YMCAブログ YMCAブログ

YMCAブログ


海外プログラム記事一覧


ロサンゼルスキャンプ③

8月1日(木)はディズニーランド訪問。シャロンさんと一緒にアナハイムに向かいました。

チケットを手配下さったトーランスYMCAのキャシーさんと現地で合流しました!近くにお住まいとのことで、朝からチケットブースに行って下さいました!ありがとうございます!

最近完成したばかりのアトラクションや人気の定番アトラクションに載って、日本の家族やお友だちに少しお土産も買いました!

メニューを見てランチを注文するのも良い勉強になります!

3日間一緒に過ごし、みんな仲良くなって良いチームになってきましたよ。

今日は丸一日しっかり楽しんで、一気に時差ボケが解消できたかな!?

トーランスYMCAにて解散し、ホストファミリーがお迎えに来て下さる予定でしたが、遅くなったのでシャロンさんがそれぞれのステイ先まで車で送って下さいました!ありがとうございました!!

ホームステイ先では、同年代の子とビーチにサイクリングに行ったり、日本食レストランや近くのお店に連れて行って頂いたり、それぞれ楽しく過ごしているようです!ホームステイファミリーの皆様に感謝です。

つづく・・

全国のYMCA

国内地域別の所在地