YMCAブログ YMCAブログ

記事一覧


第44回クリスマスカードコンテスト表彰式

2020年12月5日(土)、南山ファミリーYMCAにて、第44回名古屋YMCA「平和の使者」クリスマスカードコンテストの表彰式を開催いたしました。

※新型コロナウィルス感染拡大予防のため、当日はご来館時に手指消毒、検温、座席同士の間隔の確保、換気、緊急時に保健所へ提出するための個人情報記入をお願いいたしました。

第44回目である今回は、ロサンゼルス、フィリピンからの応募も含め、30の団体・個人の皆様から750作品もの応募をいただきました。

特賞を受賞した16名(年少1名、年中1名、年長2名、小学生9名、中学生1名、高校生1名、一般の方1名)と、そのご家族・ご関係者の方をご招待し、ご出席いただいた皆様には名古屋YMCA中村  隆 総主事、名古屋東海ワイズメンズクラブ太田 全哉 会長より表彰状及び額装した作品が授与されました。

式は和やかに進行し、表彰状を受け取って子どもたちはニッコリ!

微笑ましい姿に会場が暖かい雰囲気に包まれました(*^_^*)

その後、今回審査委員を務めてくださった、伊藤 栄 先生、高澤 信俊 先生、和泉 朱美 先生、内藤 さや 先生から一つひとつの作品にご講評をいただき、最後に高澤先生より総評として皆様へ激励のメッセージをいただきました。

昨今の新型コロナ感染症の影響や、コンテスト応募方法の変更などもありましたが、皆様の多大なるご協力・ご尽力のおかげをもちまして、コンテストを予定通りに完了することが出来ました。

この場をお借りして深く感謝いたします。

次回も多数のご応募お待ちしております!

 

また、現在クリスマスカードのオンライン販売も行っております。

詳細はこちらからどうぞ☟
https://nagoyaymca.org/news/detail/2938/

 

 

 

全国のYMCA

国内地域別の所在地